イベント

【イベントレポ】週刊実話酒場に行ってみた

【イベントレポ】週刊実話酒場に行ってみたイベント

1/13(月) 正月明けの3連休の最終日!フォローしている黒川さりなちゃん・望月あやかちゃん・志田雪奈ちゃんたちツイートにこんな内容が…

「ヒマだし映画でも行こうかな…」

つい2日前にもそんなことを思ってましたが、そんな矢先のイベントツイート!場所は上野であんまし分かりませんが「3人とお話出来るの??」なんて淡い気持ちだけで行ってみることにしました。ちなみに場所はファブスタさんというダーツバーでした!(歓楽街の中にあるため、行くのが怖かったのはナイショ)

■ファブスタ■
https://fabsta.owst.jp/

開場時間の16時!会場へ向かうと、エレベーター前でなにやら説明を受けているお客さんが数人。なんでも、女優さんへの禁止事項に加えて、ポッキーゲームやチェキ撮影などのお楽しみゲームの説明を事前に受けていたようです!私も一通り説明を受け、当日料金:4,000円 ( 入場料:3,000円 / フードチケット:1,000円分 )を支払い、空いているテーブルの前へ向かうとそこに、望月あやかちゃん ( 以降:もっち~ )愛原れのちゃんがいらっしゃいました!

・望月あやかちゃん & 愛原れのちゃんとトーク!
「はじめまして~♪」なんて軽いノリで話しかけてきた2人に、なんとも呆気にとられてしまう私。しかしながら、緊張はすっかり解れ、色々とお話することが出来たのは事実。ちなみに余談ですが、もっち〜の雰囲気はTwitter内と変わらず明るく気さくで、終始笑顔だったのが印象に残っています!そして、映像で見るよりも可愛らしくスタイルが良かった!また、もっち~に輪をかけて、れのちゃんのテンションが高かったのもよく覚えています!さらに、私の隣にはもっち~のファンの方がおり、この方とも色々とお話することが出来たのは新鮮でした。

・黒川さりなちゃん & 志田雪奈ちゃんとトーク
ここで別のテーブルでお話していた黒川さりなちゃんの元へと向かいます。ファンの方と1対1でお話されている所に入るのは少々勇気が入りましたが、意外とすんなり輪にはいることが出来ました。身長が高くすらっとしており姿勢も美しい彼女は、映像で見るより実際のほうが明らかに美人でした!さらに!色々と話をしていくと、彼女がとってもマジメな性格ってのが分かってくるのです。そこが個人的にツボに入りましたね!ちなみに彼女とお話していたファンの方もTwitterなどで交流されているらしく、出演作品のお話やプライベートなお話など、かれこれ30分以上は3人でお話していたように思います。

…と!実はこの酒場、90分制で時間を延長する場合は再入場という形で、先程の入場料と同額を支払う決まりなのですが、さりなちゃんやファンの方との話が尽きず、そのままノリで90分延長してしまいました!(行くまでは1時間で切り上げるつもりでしたが…)

ここで、先程まで向かいのテーブルでファンの方とトークしていた志田雪奈ちゃんがこちらに登場!彼女も実際のほうが10倍増しで可愛い方でした。また、彼女自身は人見知りだと話していたものの、トークは軽快で饒舌。さらに、私やファンの方とトークしながらも、来店されたばかりのファンへの気配りもしっかり出来ており「若いのにしっかりしてるなぁ」となんだか感心してしまいました(生意気な感じですみません)

・実話酒場に行ってみて…
握手が出来るなどの交流イベントはよくあると思いますが、お酒を飲みながらAV女優さんと1対1でトーク出来るイベントというのはあまり無いかなと思います。また、あまり触れておりませんが、話した内容も様々で「そんなことも話していいの??」ってことも彼女達はあっさり話してくれました。また実際、「こういうイベントってよくあるの?」と聞いてみたところ「あまり出たことがない」という方もちらほら。色々と規制は必要かと思いますが、ファンとの交流の場としては、非常に面白いイベントの一つだと思っています。また機会があれば遊びに行ってみたいですね。

【イベントレポ】週間実話酒場に行ってみた

▼終了後のツイート

 

▼さりなちゃんの舞台も注目!

イベント名:実話酒場
出演者:愛原れの , 黒川さりな , 志田雪奈 , 望月あやか
会 場:ダーツバーファブスタ (東京都)
東京都台東区上野2-9-5長岡ビル5F
日 程:2020/1/13 (月) 開場 16:00
金 額:4,000円 (入場料:3,000円 / フード・ドリンク 1,000円分)
※延長の場合も上記料金になります。また、別途料金でチェキ撮影などもあり。

Translate »